女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

デリヘル嬢の勘違いむくみ解消法

   

夏だろうが冬だろうが、デリヘル嬢だっていつでもむくみと戦っている!という子は多いはずです。
来た時はそうでもないのに、仕事が終わって帰る頃になるとむくんで足がパンパン。ヒールなんか入らなくてスリッパで帰ることもあるなんてデリヘル嬢もいるのでは?
その対策としてリンパマッサージをいつもやっていたり、デトックス!といってかなり強引にグリグリと押すのは実は筋肉を痛めてしまったり逆効果なこともあります。足を細く見せようと着圧のソックスやストッキングを日頃から愛用している子もいますよね、でも圧がかかりすぎるとうっ血してしまうこともあります。

リンパマッサージは強い力は必要なく、優しくリンパをなぞるようにするだけでいいんです。
デリヘルのお仕事中、シャワーで対策できることもあります。
手足の先やヒザの裏などリンパ節があるあたりに重点的にシャワーを当てるようにするだけなので、お客さんの前でもシレッとできてしまいます。
それからカリウムを摂ること。
デリヘルの仕事中にそんな気を配った食事なんてなかなか摂ることができません。そんな人は普段飲んでいるドリンクをココナッツウォーターに変えてみてください。セレブの間でもかなり人気の高いココナッツウォーターは美容成分もたっぷりなのでかなりオススメできますよ。
むくみもしっかりと解消していつでも美脚なデリヘル嬢を目指しましょう!

 - 勘違い美容法

  関連記事

デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果
デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果

今はまだ若いからとはいっても、デリヘル嬢も年々気になる『アンチエイジング』 実は …

no image
デリヘルで稼いではせっせと高額のコラーゲン注入

デリヘル嬢も年齢に悩む一人の女子。年とともにお肌の悩みが少しずつ増えていき、使う …

デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう
デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう

成田でもデリヘル嬢を続けていれば誰しもが、悩むお肌の乾燥。もともと乾燥肌だった女 …