女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

東京のデリヘルで稼げたらエステで脂肪燃焼ダイエット

      2016/11/14

エステ

東京のデリヘルで働きだすと高額の収入も確保できるから念願だったエステに定期的に通える!!と喜んでいる方は要注意。ボディケアのエステで脂肪のもみだしのダイエット効果だけを期待していくと大失敗します。
なぜなら、体の外からどれだけもんでも脂肪を絞り出すことはできないからなのです。
確かにあの暖かい部屋で施術をうけると、汗はびったり出てくるので痩せてる感じがします。ビフォーアフターで見比べてみると実際にホッソリしています。
決して写真の修正をしているわけではなく、体内の余分な水分やむくみがとれたのでほっそりと痩せて見えるのです!ただし、何度も言いますが脂肪が減っているわけではありません。
ということで、エステを利用する時にダイエット効果を期待していくのはNG。

そもそもエステサロンは医療クリニックとは違うので、医療行為が禁止。ということは、確実に痩せることができたら法律違反になってしまうので、エステで受ける施術は効果が期待できるというレベルのもの。どうしても、誰かの施術でダイエットを成功させたいのであれば、美容クリニックにいってみてはいかがでしょうか。
エステサロンではあくまでもリンパマッサージやリフレッシュ、ヒーリング効果を求めていくようにしてみてください。リンパマッサージの効果はあるので、日頃のむくみがたまっている東京のデリヘル嬢にとっては施術を受けても損ではありません。
余分な水分やリンパ液が溜まった状態、いわゆるむくみも放っておくと、取れにくくなりますから。できることなら、毎日お風呂上がりや寝る前に、リンパの流れをできるだけ正常にもどしてから寝るようにすると良い睡眠に入れるので体には良いことです。
なので、東京のデリヘルで稼げたからエステに通うことが悪いことというわけではありません。普段のストレスがたまっていて、エステに通って発散させるなんてことはヒーリング効果の点で見ればかなり大きく効きますよね。ようはエステも使い方次第ということです。
東京でのデリヘルの仕事後は特にストレスもいっぱいで、帰り道には誘惑の言葉のオンパレードです。それを乗り越えて、エステで施術されている時の至福のひとときは何ものにも代えられない時間ですから。
女子力が高い美女を探すなら東京のデリヘルですよね。

 - 暴走ダイエット

  関連記事

待機所でのおやつを切り替えるだけダイエット
待機所でのおやつを切り替えるだけダイエット

デリヘルで働くと時間が不規則なこともあって、まともな食事ができなかったり、お客さ …

no image
成田のデリヘルで流行りの糖質オフダイエット

食事制限をしながらダイエットをしている女性は成田のデリヘルでも多いです。 しかし …

成田のデリヘルでも多い自律神経のバランスの乱れ
成田のデリヘルでも多い自律神経のバランスの乱れ

自律神経って言葉だけ聞くとすごく難しいことのように感じてしまいますが、自分の意思 …