女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

デリヘルで稼いではせっせと高額のコラーゲン注入

      2016/07/01

デリヘル嬢も年齢に悩む一人の女子。年とともにお肌の悩みが少しずつ増えていき、使うスキンケア用品も増えていったりとレディーの悩みは職業関係なくみんな同じです。
お肌の老化現象で1番目につきやすく気になるのがシワやたるみではないでしょうか。年とともに体のコラーゲンが減少して…なんてよく聞くお話ですよね。確かにコラーゲンは減っていくのですが実は外側から皮膚に注入することなんてできないんです。
というのも、コラーゲンというのはタンパク質の一種なのですがこの成分というのは実は大きな塊なのです。水の約100万倍とも言われますからそうとう大きな成分になるのです。それなのにコラーゲンの注入!なんていってデリヘル嬢たちが大金叩いて買ったアイテムも皮膚から浸透することはまずないのですw
うちのは『ナノ化』できるから平気と思っているデリヘル嬢さんも残念ながらアウト。ナノというのは単位ですが、化学の世界では比較的大きな単位に属しています。分子レベルで見るとナノに比べたら全然意味をなしていないのです。
そんなわけでデリヘル嬢が必死でパックしてもコラーゲンを皮膚から直接浸透させることはできないのです。体の内側から、食事などで補うようにしたほうがよほど効果があるのです。
それよりも効果が期待できるのがセラミド。もともとお肌の表面を覆っている成分で、こちらも年齢とともに減少していくのです。こちらは真皮まで届かなくともバリア部分に当たるものなので、この機能を補ってあげることで刺激から守ってくれる肌を作ることが期待されるのです。
デリヘルの仕事で乾燥肌が気になるのなら、コラーゲンよりもセラミドに重点を置いてケアしてあげるほうが賢いようです。

 - 勘違い美容法

  関連記事

デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果
デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果

今はまだ若いからとはいっても、デリヘル嬢も年々気になる『アンチエイジング』 実は …

デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう
デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう

成田でもデリヘル嬢を続けていれば誰しもが、悩むお肌の乾燥。もともと乾燥肌だった女 …

no image
デリヘル嬢の勘違いむくみ解消法

夏だろうが冬だろうが、デリヘル嬢だっていつでもむくみと戦っている!という子は多い …