女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう

      2016/09/30

成田でもデリヘル嬢を続けていれば誰しもが、悩むお肌の乾燥。もともと乾燥肌だった女の子にとっても悪化してしまうので、かなり頭を悩ませる問題です。
成田では出勤してお客さんに入るたびに何度もシャワーを浴びていればデリヘル嬢のお肌の水分もなくなっていきます。もちろん、普段のケアもさらに重要になってきます。かといって、たくさんケアアイテムを買えばいいかというとそいういう問題でもないのが悩ましいところ。ボディークリームにクリームを重ねて塗ったところで解消されるでもなく、むしろ寝る前にやってしまったあかつきにはベタつきすぎてベットがベタベタになってしまいかねません。
そもそも乾燥肌は、皮膚の一番外側にある表皮が薄くなって角層細胞がはがれてしまって、お肌の奥にある水分が抜けやすくなってしまう状態になります。これは熱いお湯や、日に何度も浴びるシャワー、紫外線や洋服などの摩擦などたくさんのことが重なって悪化していくもの。
成田のデリヘルでは接客がある以上、シャワーを拒否なんて絶対にありえません。HIVや性病のリスクを考えれば乾燥肌なんてまだ可愛いものです。ですので、接客中でもプライベートでもシャワーを浴びる際にはできるだけ、ぬるま湯にすること。そして、メイクオフは優しく丁寧になおかつしっかりと落とすこと。洗顔も泡をたっぷりたてて、小さく円を描くようにくるくると優しく洗います。そして、シャワーを直接顔にあてず、手にお湯をためて洗い流すこと。極力、ダメージをへらすことに努めます。
お風呂上りにはフェイスにもボディにもたっぷりの化粧水と乳液、クリームで足りなくなった水分の補給・保湿と水分が抜けていかないようにバリアをしっかり作ります。
それからたっぷりと睡眠時間をとることも大事!生活習慣がずれてくるとお肌の乾燥も進行してしまうという悪循環。成田で明け方近くまでデリヘルで働いてメイクも落とさずに寝るなんて絶対に女子ならあってはならないこと。
夜中のうちにたっぷりと保湿をして、ぐっすりと寝ることで前の日の疲れと乾燥をリセットさせるようにしましょう。
成田のデリヘルにはうっとりするほどベビースキンな女の子がいるのも日々の努力の賜物なのです。

 - 勘違い美容法

  関連記事

デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果
デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果

今はまだ若いからとはいっても、デリヘル嬢も年々気になる『アンチエイジング』 実は …

no image
デリヘルで稼いではせっせと高額のコラーゲン注入

デリヘル嬢も年齢に悩む一人の女子。年とともにお肌の悩みが少しずつ増えていき、使う …

no image
デリヘル嬢の勘違いむくみ解消法

夏だろうが冬だろうが、デリヘル嬢だっていつでもむくみと戦っている!という子は多い …