女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

待機所でのおやつを切り替えるだけダイエット

      2016/11/14

dryfruits

デリヘルで働くと時間が不規則なこともあって、まともな食事ができなかったり、お客さんとのプレイのことや裸同士になることなんかを考えれば接客前にがっつりとご飯を食べることを控える子は多いですよね。でもお腹はすくから、待機所にいる時には手軽に食べられるものや、おやつについつい手が伸びでしまうものです。
意外と体力の消耗も激しいから腹ペコ状態じゃ良いプレイはできないし、かといって食べ過ぎもNG。でもやっぱり、カロリーが高いものばかり食べていると体についてしまうから、結局いつもダイエットと向き合いながらの生活になってしまいます。
そいういうときには、そのおやつを見直してみましょう!
カロリーの高いスナックや、グラニュー糖たっぷりの甘いスイーツばかりを選んでいる子は特にドライフルーツをオススメします。ただし、砂糖不使用のものに限るw
ドライフルーツ自体は生のフルーツよりカロリーは確かに高いです。でも食べる量のことを考えてみてください。同じ重さのドライフルーツと生のフルーツの量を比較すると、そんな量のドライフルーツなんて食べられませんw
少量でも、しっかりと噛んで食べ応えのあるものが多いので、満腹中枢は刺激されるのでお腹いっぱいになります。そして栄養素がフレッシュなものよりも豊富。皮ごと乾燥させるので、食物繊維も多く含まれていて便秘さんにもオススメできます。
そんなドライフルーツも食べすぎは良くないです。1日80kcalまでに抑えないと、いくら食物性の甘味とはいえ太ってしまいます。それだけじゃ足りないのであれば、ヨーグルトに混ぜてしまうのも一つの手。
朝ごはん用として、家で食べるのであればシリアルやグラノーラと一緒に食べるのもおいしくて、良質なごはんになります。ただし、1日3食ともドライフルーツとヨーグルトなどにしてしまうと、栄養バランスの偏りがあるので何事もバランスがとっても大事ですよ。
高収入を期待するなら成田のデリヘルがオススメ!!

 - 暴走ダイエット

  関連記事

成田のデリヘルでも多い自律神経のバランスの乱れ
成田のデリヘルでも多い自律神経のバランスの乱れ

自律神経って言葉だけ聞くとすごく難しいことのように感じてしまいますが、自分の意思 …

東京のデリヘルで稼げたらエステで脂肪燃焼ダイエット
東京のデリヘルで稼げたらエステで脂肪燃焼ダイエット

東京のデリヘルで働きだすと高額の収入も確保できるから念願だったエステに定期的に通 …

no image
成田のデリヘルで流行りの糖質オフダイエット

食事制限をしながらダイエットをしている女性は成田のデリヘルでも多いです。 しかし …