女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

デリヘル嬢も大好きな美容サプリの効果

      2016/11/14

supplement2

今はまだ若いからとはいっても、デリヘル嬢も年々気になる『アンチエイジング』
実は本気で気になりだす30代に入ってから始めても遅いんです!だから早めに今から手を打っておくことが大切なんですね。ということで世に出回っているコラーゲンやヒアルロン酸などを含んだアンチエイジングを売りにしているものやダイエッターのためのサプリメントがたくさんあります。実際に飲んだり食べたりするタイプは効果ありかなしかというと。。。
『なにもしないよりマシ』レベル
毎日欠かさずに飲んでいるデリヘル嬢、残念ながらその程度のものらしいのですw
なぜかと言いますと、結局お腹の中で分解されてしまうから。食べ物や口から取り入れたものは胃で胃酸によって溶かされて分解されて体内に取り込まれます。せっかく取り入れてもほとんど残りません。多少残ったとしても、それが体の中で再構築されないと意味がないのですが、これまたうまく再構築されるかというと確率はまたさらに下がるわけです。というわけで、サプリメントやドリンク剤を飲んで『翌朝には効果が実感!』というのはご本人の気の持ちようというのが大きく占める部分らしいですw
どうしてもヒアルロン酸を吸収したいのであれば、注射や点滴で体内にダイレクトに入れるほうが効果的だと思いますよ。キープさせるために定期的に通う必要があるので、相談しながら通うことをオススメします。
そしてビタミン剤は少し効果が期待できます。かといって、普段の食事を我慢してビタミン剤のみでの生活ですと不健康そのものになってしまうので、あくまでも補助的なものという考えでいてください。
特にストレスが溜まりやすいデリヘル嬢の皆さん、ストレスをタバコやアルコールで紛らわせていることって多いですよね。ストレスを感じるだけでもビタミンが壊れる上に、タバコやアルコールでさらに壊してしまうのでビタミン剤は普段の食事にプラスした方が良さそうですよ。
顔色の血色がいい笑顔のデリヘル嬢は一緒にいても楽しいですよね。

 - 勘違い美容法

  関連記事

no image
デリヘル嬢の勘違いむくみ解消法

夏だろうが冬だろうが、デリヘル嬢だっていつでもむくみと戦っている!という子は多い …

デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう
デリヘル嬢の敵、乾燥肌に立ち向かう

成田でもデリヘル嬢を続けていれば誰しもが、悩むお肌の乾燥。もともと乾燥肌だった女 …

no image
デリヘルで稼いではせっせと高額のコラーゲン注入

デリヘル嬢も年齢に悩む一人の女子。年とともにお肌の悩みが少しずつ増えていき、使う …