女子力あげたい成田のデリヘル嬢必見の勘違い美容法

成田のデリヘルで人気をあげるため日々努力している女子力の高め女子のその美容法、もしかしたら間違っているかもしれない!?

*

成田のデリヘルで働くからこそ守るべき大切なこと

今の仕事じゃ欲しいものも手に入らない上に女子力だって低下する一方。おばちゃんになってからじゃ風俗業で働くなんてしたくないし、20代の輝いている今だからこそできる仕事でもありますよね。女としての魅力が落ちきる前に成田で一稼ぎしようなんて軽い気持ちでデリヘルを始めた女の子も少なくないのではないでしょうか。
成田のデリヘルで本業として一本の短期集中型で働いている子も、昼間の仕事とは別でダブルワークで頑張っている子にも共通して言えることは、とりあえずハード!思っている以上に体力的にもメンタルも消耗が激しいお仕事なのです。実は結構大変なお仕事なんですね。
気合を入れて1週間フルに出勤できる子なんてそうそういません。もし仮にしたとしても、次の週はまるっと1週間休みにしたりとか、成田ではデリヘルの仕事も他の仕事でも遅刻や早退などの影響が出てきたりするものです。映画やドラマのようにめちゃくちゃに高額の借金があるとか、怖い人に働かされているなんてことにでもならない限りは絶対にありえないんですよね。普通の仕事でも休みなしで働くなんて超過酷だと思いませんか?
そうなると今度は自分だけの問題ではなくて、他にも働いている人たちの迷惑になったりお客さんやクライアントさんのクレームにもつながりかねません。成田のデリヘル店によって働き方やプレイスタイルなどは違うとはいっても、いくら自由出勤だとしても社会人として最低限のルールは守ったほうが良いに越したことはありません。

例えば、出勤予定だった日でお客さんからもしっかりと予約が入っていたのにいきなり休みになれば、スタッフはその対応に追われます。予約をしてもらっていた方にお断りの連絡をいれたり、お客さんに実際に謝るのはスタッフさんのお仕事。時には準備万端で、すでにホテルに入って待っているお客さんだっていたりするのですから。こうした時、場合によってはホテルの利用料をお店が出したり直接頭を下げに行ったりと、お店側やスタッフの負担がかなりかかってきてしまうのです。
お客さんだって本指名をしていたのに、こういうことが続いてしまうとせっかくついてくれているのに離れていってしまう原因にもなります。いくら優しい人でもなんども続いていれば耐えられないですし、エッチなことをしたくて利用する人も多いわけですからスッキリしないままというわけにもいかず結局違う店へと流れてしまいます。結果、スタッフからの信用とリピーターさんの両方を失ってしまいます。『また?じゃあ違う子案内してよ』なんてこともあるかもしれませんので、他の子にお客さんが流れてしまうことにもつながっていくかもしれないというリスクもあります。
ということで、良いことが何一つなくなってしまうので出勤できる日は確実に確保したほうが成田のデリヘルで信用を得ることができて稼げるというものです。美容や健康に力を入れることも大切ですが、スケジュールの管理すらできないままそこを頑張っても意味がないということになるのです。

今日出勤しまーす

その日たまたま休みになってしまいやることもなくて、ギャンブルに走るよりどうせなら稼いじゃおう!とか休みで予定を入れていたのにドタキャンされちゃった、どうせなら浪費するよりその分稼いでしまおう!という気持ちはわかります。しかし、いきなり『今から3時間だけ出勤します!』ってお店に行ったとしても必ずお客さんがつくかどうかなんてこともわかりません。しかも、そんな短時間。。。
実際に予約をとれたとしても、正直なところお店のスタッフからするとあまり良い印象はありませんよね。
成田のデリヘルで確実に稼ぎたいと思うのならば最悪でも前日にはお店のスタッフに『明日の○時から△時まで出勤』ということを伝えておくだけで、お店の人もフォローしやすい環境が作りやすくなります。さらに言うと出勤表がホームページや情報サイトなどにもアップされるのでお客さんの目にも触れますし予約も確保しやすくなります。
成田でもデリヘルを利用するお客さんはインターネットで情報を得ることが実際に一番集客につながるツールなのです。情報サイトでも店のホームページでもたくさんの広告を出すことでどの子が予約ができるのかということがわかるのです。そんなチャンスを自分から逃しているようなものですからね。

曜日固定

いつも来るか来ないか分からない状態というのは、スタッフもお客さんもかなり困ります。利用したいのにいつ来るかわからないというより、『○曜日と△曜日はだいたい出勤している』という印象があればスタッフもお客さんを案内しやすいですよね。逆にお客さんにもそのイメージを持っていてもらえれば、その曜日にお店に連絡を入れてくれるはずです。
人間には決められたことを繰り返しすると安心する生き物だともいわれているので、成田でデリヘルの仕事に対しても安心感がでてくるのでメンタル面での負担も少し軽くなってきます。さらに、自分のスケジュールも決めやすくなります。これが習慣付けば仕事面でもプライベートでも安定して生活が送れるようになります。
期間限定であってもせっかく選んだ仕事なのですから、安定した収入とスケジュールを手に入れることで多くのことが良い方向に向かうように自分でシフトチェンジするようにしていけることが大切ですね。

ギャル語は控える

ばらつきはありますが基本的に成田のデリヘルを利用する男性は40代が多いです。するとどういうことが起きるかというと、ギャル語は利用する男性に伝わらないことが多くなります。スタンダードな店であれば初めてのお客さんならば特にできるだけ敬語で接するようにしましょう。
女の子のキャラクター設定や見た目などの印象も関わってきますが、できるだけ控えたほうがいいかもしれません。もしもギャル専門店であればそんな心配はする必要がないかもしれません、しかしあまりにも連発されると会話が成り立たないということがあります。
『おじさんだからわかんなくて』と言われて会話が常に中断されることにもなります。するとせっかく楽しんでいたのにだんだんと口数が減ってきてしまいますよね。
逆に難しい言葉も覚えておくとかなりの好印象を持たれることがあります。『そんな難しい言葉知ってるの!?』なんて少し賢くも見えてきます。どうしても成田のデリヘルで働いているとおバカちゃんだと思われがちですが、ここが名誉挽回のチャンスです。さらっと四文字熟語なんかを加えた会話ができると今までの印象からさらにアップするものです。

うまい断り方を知る

成田のデリヘルで人気のある女の子はお客さんが求めることにすべて答えることなんてしません、断るのが上手なんです。店から注意されても止まないのが本番強要。どんなにお願いされてもそれだけはやってはいけないことですね、自分の身を守るためにも上手な断り方を覚えておきましょう。店によっては特定の常連さんに対する断り方マニュアルが存在したりもします。
『いくら出せばやってくれるの?』なんてお金で解決しようとする人もいますが、ここで『じゃあ○万円!』って答えてしまうと本当にポンっと出されてしまうこともあります。びっくりしますが本当にやりかねないのです、なのでお金で解決できることじゃないんだよ、と優しく断るようにしましょう。
またプライベートなことを聞いてくる人もたくさんいます。
なんでこの仕事やってるの? 本当の名前は違うんだよね? 実は何歳なの? どこから来るの? どこすんでるの?…挙げたらきりがありません。こんなことを聞かれるのは毎回ですので『成田のデリヘル嬢』としての自分をうまく演じきってください。しつこいお客対策としてすんごーく重い話を作っておきましょう。親の借金が、とか亡くなって、なんてことを言われ始めたら聞いたほうが逆に申し訳なくなってきますよね。本名や歳は誤魔化してないよ、と言って本当のこと知ってたらどうするの?と逆に質問してみましょう。お客さんの質問にうまく答えながら、乗り切りましょう。
こうしたことをうまくやりきることができてこそ予約が集まるのです。集客人数が増えてから美容や健康法をステップアップさせていくというのが一番よいですね。

人気の美しい女性はトークでもプレイでも魅せてくれます。
成田のデリヘルで美形の人気者

公開日:
最終更新日:2016/11/14